川越ウェディングフェアの様子をUP

グラスアートfeel ウェディング

8/15(SUN)に川越プリンスホテルで開催した

ウェディングフェアの様子をUPしまぁす
\(≧▽≦)丿

 

足を運んでくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!!

 

グラスアートFEELのブース出展に協力してくださった方々、ありがとうございました!

 

グラスアートfeel ウェディング

グラスアートfeelの出展ブースです ヽ(´∀`*)

ウェルカムボード & サンクスボードを展示しました♪

グラスアートfeel ウェディング

お隣はプリザーブドフラワーのアトリエ「STORY」さんです(・ω・。)

かわいいブーケや小物がたくさんです~♪

 

・・・デジカメの充電を忘れるという失態を犯したため

写真はたった2枚しか撮れましぇんでした。゚゚(つД≦。)°゚。エーン

 

ウェディングドレスのショーや豪華景品の抽選会などもあり

会場は盛り上がりました!

かわいいドレスがたくさんありましたよー!!

 

こちらは「川越ウェディング」のブログです。

 

お世話になったみなさま、ありがとうございました(*≧∀≦)ノ

 

 

グラスアートfeel「ホーム」