グラスアート教室 *キャニスター*

グラスアート 教室 キャニスター

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

グラスアート教室 キャニスターです

 

円形なのでコロコロ逃げる~ぅ(´・д・)

 

なんて言いながらワイワイ楽しく作ってました♪

 

小物入れとして使ってもいいし、そのまま何も入れずに飾っておいてもかわいいですよね!

 

 



 

↓↓↓↓生徒さん作品です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 

色が違うとずいぶん雰囲気もちがいますよね♪

 

製作時間は2時間ほどです。

 

「グラスアート教室」に興味がございましたら気軽にお問い合わせください

 



あなたもグラスアートの体験をしてみませんか?

 

「難しそう・・・。」

 

「わたし、不器用だから・・・」

 

そんな心配いりません(^-^)

 

とっても簡単に作れちゃいますよ♪

 

ママ友や気の合う仲間を集めて、

わいわい楽しく手作りしましょぅ゚+.

 

詳しくはこちら