本日のグラスアート体験会♪

今日は「アクリルミニスタンド」の体験会でした♫

 

少々おっちょこちょいな私は毎回カメラを持っていくのを忘れてしまうのですが(´-ω-`;)

 

今回は無事に持参しましたので、参加者の皆さんと記念写真をパシャリッ★

 

「レッド」と「ブルー」の二色から選んでもらいました。

 

みなさんとても上手に出来あがり、喜んでいただけたので私も嬉しく思います(*・ω・*)

グラスアート 体験会

作品と一緒に笑顔でチーーズ(v^ー°)

 

 

 


あなたもグラスアートの体験をしてみませんか?

 

「難しそう・・・。」

 

「わたし、不器用だから・・・」

 

そんな心配いりません(^-^)

 

とっても簡単に作れちゃいますよ♪

 

ママ友や気の合う仲間を集めて、

わいわい楽しく手作りしましょぅ゚+.

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボード 手作り ステンドグラス風