新作!パネルアート

アート グラスアート ガラスアート
-LOVE-

グラスアートのパネルアート

久しぶりに作った大作なのにUPするの忘れてた( ̄□ ̄;)

 

けっこう細かくて、思ったより時間がかかってしまいました。

ネックレスの部分が我ながらうまく出来たと気にいっています♪

リード線を編んで、よりリアルに仕上がっています!

・・・写真だとわかりづらくてすいません。

 

ブラスよりアンティークのリード線のほうがこの額縁には合ってたかな?(-_-;*)

まぁ、上出来!! ←自己満足?

 


アート グラスアート ガラスアート

自分で写真を撮るとどうしても暗くなってしまう・・・。

ガラスの光の透け具合とか出せなくて

うまく伝えられないのが悔しいですヽ(TдT)ノ

アート グラスアート ガラスアート
アート グラスアート ガラスアート
アート グラスアート ガラスアート

 

他の作品も見たい方は→ギャラリー 

 

グラスアートって何?と思った方は→グラスアート 

 

グラスアート作品のお買い物は→Glass Art Feel Shop

 

グラスアートFeelのホームへホーム