リース作りの体験♪

今日は「自宅ショップエンジェル」さんにて39(サンキュー)セール開催!!

 

グラスアートのミラーや時計、フラワーベースなどの雑貨を展示販売させていただいてます

 

展示販売の様子はこちらでーす。

 

一昨日は五月並みの天気!とか言うぐらい暖かかったのに

 

今日に限って*雪*!!しかも大雪!!!

 

コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!! ありえな~~い!!!

 

それでもお客さんはたくさん来てましたよー!ビックリ☆

 

 

さっそく、ミモザのリース作りを体験ρ(´゚c_,゚` )ノ イッテミヨー!

 

 

リース

ミモザ、長~~い\(´∀`)丿

リース

みなさん真剣。

そしてなるべく綺麗なミモザを取り合ってますεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

いえいえ、仲良くやってますよ(笑)

リース

なんとか綺麗にできたかな?

以外と力仕事でした(^-^;)

リース

最後にドライフラワーで飾り付けて完成~(*≧∇≦)/

リース

こちらは一緒に体験会にいらしていた方の作品です。

花の配置で全然印象が違うんですねー!!

 

 

なかなかカワイク出来たので大満足です((*´v`))

 

帰りは雪の中じゃっかん迷子になりましたが

 

楽しい体験ができてよかったです♪