映画鑑賞

昨日リチャードギア主演の『HACHI』観ました(*゚∀゚人)

リチャードの「ハァーチーィ」っていう呼び方が気に入らなかったので

今まで観てなかったんだけど・・・。

 

観たほうがいいです!!!!

まじ感動しました! 

内容は分かってるのにもかかわらず涙と鼻水たれました~。゚゚(つД≦。)°゚。

 

さすがはハリウッド!みせるよね~

 

やっぱり動物物ものは涙ナシには観れませんね。

 

あと、この前『WILD SPEED MAX』観ました♪

前回の東京が舞台になってるやつは、正直つまらなかったので

あまり期待はしてなかったんだけど

今回のは面白い!!!

 

やっぱりオリジナルのメンバー&ストーリーの方が面白い!!

ヴィン・ディーゼルかっこいいし。

カーアクションもかっこいいし。

サウンドトラックもかっこいい。

 

とにかくカッコイイづくしの映画でした(⌒▽⌒)♪