Twitter始めてみたけど・・・

ん~(ー_ー;)いまいち楽しみ方がわからん。

 

色んな独特な用語とか機能がまだ理解できてないし・・・

 

携帯でもやろうと思ってモバツイやってみたけど、

URL貼ってあったりするやつはPCじゃないと見れないのが多いからつまらん。

 

PCでやるなら問題ないけど、ひとこと『つぶやく』ためにPC開いて、ログインして

って言うのは割とめんどくさい(* ̄∧ ̄*;)

 

iphoneとかなら常にPC用ブラウザだからすべて閲覧可能で便利なのかもしれんが

一般的な携帯ではどうだかな~~ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

 

世界中で流行ってるんだからメチャクチャ楽しいハズ!!とか思って始めたんだけどなぁ~

なんかガッカリ・・・それともただ単にアタシが使いこなせてないだけなのか?

 

ん~もうチョット研究してみるか・・・。