コアリズムダイエット復活!

一時期すんごい流行ってたダイエットDVD「コアリズム

”くわばた おはら”のくわばたがすごいやせた!ッて言ってたやつ

みなさん覚えてる? たしか杉本彩もオススメしてたハズ・・・。

 

私もつられてコアリズムってた時があったんだけど

だんだんやらなくなって埃が積もってたDVDを久しぶりに救出しました!

 

なんか冬って多少太っても"着膨れ"と称してごまかせるから

ついサボっちゃうんだよね( ̄~ ̄;)

 

暖かくなる前にたるみ出したお肉を引き締めておかなくてわッ☆三(`ε´三)

 

だいぶコタツでゴロゴロしてたから久しぶりの運動はやはりキツかった・・・。

でもやっぱり運動して汗かくって気持ちいいよねo(≧∇≦o)

コアリズムは楽しみながら出来るからスキだなぁ~♪

基本的にダンス好きだし♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

 

弟も私につられたのかビリー隊長んとこに再入隊してたw

お互いがんばって続けような!ブラザー!

 

っていうか、ほんと日本人て流行に流されやすいよなぁ~

ビリーが流行ってた時は毎日の様にテレビでやってたけど

今じゃビリーのビの字も聞かない・・・。

 

テレビで「これが健康にいい食品です!」って言われれば次の日は

スーパーで売り切れるし( ゜_゜;)

テレビに翻弄されすぎな日本がたまに怖くなるのは私だけだろうか・・・。

 

日本に限らず他の国でもそうなのかなぁ??

 

 

まあ、とにかくコアリズム続けようっと(ノ*゜▽゜*)

 

 

↑↑↑↑くわばたのウエスト-20cmは脅威てき!!

 

 

↑↑↑↑春の薄着対策にむけて再入隊してみてはいかが??