ついったーデビュー

最近なにかと話題のTwitter

ついにデビューてみました~〆(*'ω'* )♪

 

まだ使い方も、何ができるのかも全然わからんのだが

弟いわく、使ってるうちに覚えるよ! とのこと・・・

 

最初は手当たり次第にフォローしてみるといいらしいのだが

どうやって同じ趣味の人とか探せばいいのかわからねぇ(||||▽ ̄)アウッ!

英語版だとジャンルごとに検索できるようになってるみたいなのに

日本語だとダメなのな・・・。

 

JimdoもFacebookもそうだけど、日本に上陸したばっかりだと

日本語のサポートもあまり充実してなかったりして

最初は使いづらかったりするんだよなぁ~。

 

まぁ、これからドンドン進化して行くんだろうけど

アナログ人間な私にちゃんとついて行けるのか心配だわ( ̄(エ) ̄)

 

私の友達なんかすでに時代に取り残されてしまった感じ・・・

未だにMDプレーヤー使ってるし。 (コレにはびっくりしたね)

PCのメアド教えてって言ったら 自分のメアド持ってないとのこと

1台につき1個のメアドしか持てないものだと思っていたらしい・・・。

 

今度メアド作りに彼女の家へ出張サービスしなくては┐(´~`;)┌

今日なんか、チャットって何?と聞かれてしまった

どんだけアナログ~~~~ε-(ーдー)ハァ

散々説明したあげく、メールでいいじゃん。と言われました(T^T)

 

みっちりスパルタ教育してこようっと!!

 

私もがんばって取り残されないようにしなくては・・・。