Naruto最高゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

前に”Naruto”1~42巻あたりまで読み終わってたんだけど

それっきり続きを読む機会がなかなか無くて放置プレイしてた・・・。

 

が、ついに!!最新刊まで読みましたョ~♪

最高に面白いマンガだよねー

読んでてマジ泣ける~ぅ~(>_<。)~

 

カカシが一回死んじゃったときはマジやばかった。

 

続きがきになるぅ~。

ためて一気に読むのが好物なのでまたしばらくの間はオアヅケだな・・・

ん~、でも気になる。

 

次はワンピース読みたいなぁ♪

どこまで読んだんだったかなぁ~。

もうずいぶん貯まってるハズ(=`~´=)

読むのが楽しみ~♪

 

日本のマンガ文化ってほんとすばらしいよね。

日本人に生まれて幸せだワ★